さいたま、スポフェスへ・・・

5日の朝6時に起床、6:36のバスに乗り静岡駅に7:05到着、
東京行きの新幹線に乗ろうと思ったら強風の為に25分遅れてるとの事( ´,_ゝ`)
まぁ無事に遅れてきた新幹線に乗り東京駅に着く、そこから上野へ行き乗り換えで
さいたま新都心駅まで無事に行く事が出来てホッと一安心w(9:40分頃到着)

アリーナの方へ移動、いつもの人達が見つからないで歩いていたら宝珠さんとバッタリ!
お話聞いたらおととい参戦決定との事w 2人とも携帯で知り合いに連絡を取るも繋がらず、メール送ってとかしてたら宝珠さんの携帯に連絡が来たので移動、6わんさん、米さんと合流、そうしたらじょにさんは漏れを迎えに駅の方に向かったと6わんさんが言ってくれたのですぐさまじょにさんに連絡m(__)m申し訳。じょにさんが戻ってきてご挨拶、そこでトレマグ交換とかして話してたら176Rさん、ロータスさん、スカイさん、かしさんとか人が集まる、そろそろ移動と駐車場に向かう? 
荷物を置きに行くとの事で駐車場には、ゆきとさん、はおさん、AGEHAさん、ペンキさん、まなぼんさん、ふじてぃさんらがいました。そこでは、はおさんに頼んでおいたCDを受け取ったり(有り難うございました)名刺頂いたり、暑くてたまんないなぁとか話をしていました。そうしてるうちに電車の遅れていたタキヲンさんがいらしていろいろやり取りしていざ会場に向かう。(車に荷物を置かせて頂いたゆきとさんありがとですた。)

じょにさん、6わんさんと会場入りするが6わんさんとはぐれてしまうw
仕方ないのでじょにさんとエプソンのMVPを取るのは誰ですか?用紙を書く事にw
その時「藤本美貴」と書きました、1推しですからw

会場内の207扉につき中に入るとかなり近い席 キ(゜Д゜)タッw
そこには6わんさんがすでに居ましたwww
ホールにはフットサルの練習をする大人メンバー達が! 6わんさんに双眼鏡を借りてグランドをみるとそこには・・・モモちゃん、リーちゃん 子供も練習してました(*´Д`)w

今日はここまで