昨日の続き

場内での練習も終わり、スクリーンに選手紹介が始まる。。。

・選手入場、自己紹介?でりーちゃんカミカミw(*´Д`)
・競技始まる、正直内容はあまり憶えてない
・60m走Aクラス予選に美貴ちゃん、びりけつ
・障害物リレー、双眼鏡でベンチ観察
・フットサル、キーパーモモちゃん(/∇\*)
・隣の方が同じユニ作ろうかなとか言い出す
・モモちゃんのボールの投げ方がキャワポ
・隣の方が「今度のフットサルで怒られない程度に真似する」とか言い出すw
・キッズの助っ人同士の得点で1対1のドロー
・ここでトイレに、ついでにグッズ買ってくる(DVDとキーホルダー3個)
ガッタスの試合始まってる((((;゜Д゜))))
・席に戻らず前半はTVで観戦 梨華ちゃんゴール!
・後半、美貴ちゃんゴール!! 
・3対0でガッタス勝利V
・跳び箱の支度が始まる、練習する姿が可愛い
・モモちゃん正座で順番待ちに隣の方が萌える、たしかにキャワポ(*´Д`)
・あやみきいちゃつく
・美貴ちゃん12段成功!? で優勝V
・表彰式で月桂樹をかぶせられるが頭に乗らず首まで落ちるw
・笑ってる美貴ちゃんはやっぱりかわいい
・60m走決勝、まいみー優勝! 
・騎馬戦、1回目美貴ちゃんすぐ取られて終わりホワイト勝利
・2回目、アクア大差で勝利
・大将戦、ホワイトの馬はまこ 押し出しで勝利
・最終種目混合リレーの前で得点差は180点くらい
・リレーなぜか2回と変わってる
・1,2回目ともホワイト勝利
・でも20点差でアクア勝利
MVPに美貴ちゃん、キ(゜Д゜)タッw
・応援スティック使った甲斐がありました


なんだかんだで双眼鏡が大活躍w 
モモちゃん、りーちゃん、美貴ちゃんだの
ベンチやらベンチやらベンチやら見てました(/∇\*)

最後に憶えてる限り出会った順。

宝珠さん、6わん9さん、米俵さん、じょにさん、146Rさん、ロータスさん、かしさん、はおさん、スカイラインさん、ゆきとさん、AGEHAさん、ペンキさん、まなぼんさん、ふじてぃさん、タキヲンさん、ルイさん、小川智さん、パンダパンさん、ミニポポタンさん、いっとんさん、ejさん、はるひさん

皆様お疲れ様でした。