メロン紺

いやー大人のコンサートって感じで良かったですw


1.メロン記念日のテーマ(OP)
2.シャンパンの恋
3.恋の仕組み。
MC
4.かわいい彼
5.MI DA RA摩天楼
6.初雪
MC
7.努力・系・美人
8夏の夜はデインジャー
9.ぴったりしたいX'mas(大谷・柴田)
10.聖なる鐘がひびく夜(村田・斉藤)
MC
11.赤いフリージア
12.キライ、スキスキスキホント、ウソウソウソ
13.チャンスof LOVE
VTR(夏)
14遠慮はなしよ
15.さぁ!恋人になろう
16.This is 運命
MC
17.香水
アンコール
MC
18.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
19.THE二枚目〜ON MY WAY〜


個人的には努力・系・美人と赤いフリージアからキライ、スキスキスキホント、ウソウソウソへのコンボがたまらなく好き(*´Д`)

遠慮はなしよ、さぁ!恋人になろうThis is 運命はキツイw


MCであゆみちゃんが『頭の中で思っている事と言ってる事が違ってて、言いたい事がうまく伝えられなくてごめんね』とか言っちゃってあわわわしてたのが可愛かった、その後はあゆみコールw『でも泣かないよって』言ったあゆみちゃんがまた可愛い。

結局4人ともソロMCのあとは各自のソロコールがあって、最後はメロンコールだったんですがこれに驚いたメンバー4人でコール中ひそひそ話してなにかやってくれるのかと楽しみにしていたら、まさおさんが『突然の事でびっくりしちゃったよ=』って結局アドリブなんにも無し(*´Д`)ゞ そんなメロンに乾杯♪

正直行くまではそれほど期待していなかったんですが、思っていた以上に盛り上がった会場とまさおさんの爆笑トーク、めぐめぐのフォローなどと見所満載でかなり楽しかった。

追加:
会場に行く前に名古屋のハロショに行ったんですが無法地帯と化しており
('A`)ゲンナリでした。
写真を買うのに紙出してから1時間以上待ち、ショップの中はサウナ状態
整理券配るとか入場制限するとかしてもいいんじゃないかと思った。