写真

ハロコンツアーグッズが出てたんで見た。

買いそうなのはDVDマガジンVol.2と飯田圭織卒業メモリアルDVDと
生写真セットA・Dとトレーディングカードステッカーを何個かくらいかなぁ・・・

あいかわらず写真の売り方が酷いね。あとはトレスカ94種類ってのは多すぎ
今年初めの運試しにはいいのかも。

売れるものが分かってるから商売上手?なんだろうけど六つ切り生写真付き全部セット
会場限定とか中野サンプラザ限定生写真47枚セットとか単押しの人にはきついよなぁ

なんか生写真セットA・Dも買うかどうか分からなくなってきた、
オクった方が安上りかもしれないしそんときの経済状況によりそうだ。
まだ日もあるし中野は行く予定ないし名古屋も横浜も随分先なんでね、
ゆっくり考えよう。

(´レ_、` ||.。oO(あぁ早く会いたいなぁー