新年だぁね

2005年 明けましておめでとうございます <(__)>


晦日は格闘技見てたので全くお正月気分ではなかった訳ですが
あの人が負けちゃったり、勝っちゃたりといろいろ面白かったです。

すでに1時間位たった訳ですが今年もまたあっという間に終わるかも、
とはいえいろいろ有る事でしょう。

  • 気になる事とか

とりあえず3日のハロコンで何らかの報告があるか無いか気になるんですが
今年はなんにもないかもな、9日に7期の決定があるしどうなるのかな〜
出来ればミキティの卒業とかミキティの卒業とかミキティの卒業とかあったらいいかもな、なんて思ったり・・・

あとは梨華ちゃんの卒コンは5月7日なのか8日に追加があるのか教えてくれ!
5月6日はこんちゃんの誕生日ライブだし行きたいけど平日だしな〜
2/26(美貴誕)はライブ予定無かったなぁ、ミキナイは行きたいなとか

W&ベリはいつ頃ライブをやる予定なんですか?気になります。

まだ他にもあるけどこのくらいにしとく。

ここの日記見てくれている方々、今年も宜しくお願いします。

気軽にコメントして下さいとお願いしてみたりするw