遠いハロコン

明日はハロコン中野の初日ですね、行かれる方がうらやましいですなぁ

紅組のチケは何気に持ってないのでヤフオクで落とす事になるな、
名古屋の白組は朝早いけどベリちゃんに会えるのでそれまでがんばるぞ(*´Д`)ゞ
(´レ_、` ||.。oO(美貴ちゃんにも会えるな。。。

30日の圭織卒紺のセットリストもどうなる事やら楽しみにしとこう。

  • だらだら

今年の正月はスノボー行かないし、ハロコン中野の予定もないので
家でゴロゴロしっぱなしです。

年末友達と飲み食いして31日から2日まで一歩も外に出てないや('A`)
とりあえず今日も高校サッカー見ました、当然地元の試合で藤枝東は2対0で勝ちました。赤星選手はボールキープとボディバランスが非常にいいです、浦和レッズに入団するとのことで今後も注目です!
次の対戦相手が国見とかなり手ごわそう・・・でも勝って欲しいと思う。

今年は2006年のワールドカップ予選、チャンピオンズリーグなどサッカーは
とても楽しみな番組が多い寝不足になりそう・・・