競馬予想

中山11R・ガーネットステークス

サミーミラクルアタゴタイショウアグネスウイング馬連BOⅩ
メイショウボーラーは気になるので明日の様子次第で買い足すかもしれない
ですね、馬体重とかチェックしますよ。


他に気になるレースなど

中山5R ラブリネスオブパリ  のりさん勝ってちょ

中山12R レイナシンフォニー レイナ頑張れ〜

京都9R アドマイヤメガミ 連勝できるかなぁ

中野で行われたハロコンの内容は大体ネットで確認できた。
いろんな要素が含まれており賛否両論あるようです、自分が思った感想は
“どっちも見たい” 紅白どっちにも気になる子がいるのと“ソロ”を
聞いてみてみたいと思った。
そんなハロコンはエッグの子達もステージに立ち65人だそうで分割しても
あまり人が減ってないとの事・・・まぁ人が多いのはいつもの事ジャンw
ただ推しメン探すのには苦労しそうだな

そんなこんなで明日は9日、ラッキー7オーディションの結果が出て娘。の人数が
また増える、どういった経過で何人残ってるとか全く知りません。
ハロモニとかやってないんで見れませんし、ネットで情報収集してませんので。。。

ただ最初はいつもそう、5期、6期の時も徐々にいろんな子がいると分かって
きてからその子達が気になるようになりいつの間にか応援してる。
6期なんて握手会に2回も行ってるしね、ハワイ以外でもやってくれませんかね


さてさて、今回はいったいどんな子が選ばれるのか・・・

国見は負けてしまった。早い段階での先制点がきいたのか、鹿実のディフェンスも
よくやっていたエース封じに点を取る事ができなかったですね。