振袖

藤本美貴さん、石川梨華さん成人おめでとう ъ( `∀゜)


写真の美貴ちゃんの青い振袖めっちゃ可愛いです♪
結った髪も素敵そんな美貴ちゃんも今年で20歳になり
もうすっかり素敵な大人の女性ですね (*´Д`)

そんな20歳の記念の誕生日にチャーミーナイトミキティナイトだなんて素敵です、カウントダウンでお祝いしたいしとっても行きたい・・・
ただ19日も26日(土)もお仕事なんですよね('A`)

19日は会社休めそうにないんでいけなさそうです。

26日は前日25日(金)は亜弥紺の予定もあったような気がする、
その日休んで夜からミキナイ、26日あけて始発で帰れば仕事に間に合うかもしれないな、うん調べてみよう・・・

ただそれまでに自分の体が正常でいられればの話ですがね〜
なにせ仕事が忙しいや (ノ∀`)

  • 新年会

昨日は友達5人と新年会に行ってきた。
2人は夫婦、もう2人は今良い感じの男女、残りは漏れ('A`)
なんかお邪魔な感じだと思ったんですがそうでもなく楽しんで遊べたので
安心しました。
持つべきものは友達だなと話して思った今日この頃、今年も宜しくね♪