明日は今年初のコンサート参戦! 名古屋@ハロコンに行ってきます。
残念ながら紅組のチケは手に入らなかったので白組のみの参戦で、
見れるのが朝の部という事で早起きしなくてはなりませんが楽しみです。

正直紅組のソロが見れないのは痛いですが、白でも娘とオールスターズが見れるので
良しと気持ちを抑えようと思う・・・がぁあああ紅見たぁぁあぁぁい〜('A`)
とりあえず当券売り場でも覗いてみようとおもうます。
あとは知り合いの方々がきてるかどうか回りを探してみようと思う、
今年1番最初に会えるのは誰ヲタさんかなw


  • 競馬予想

中山11R AJC

キーボランチクラフトワークエアシェイディ・グラスポズションの馬連BOX

キーボランチからタイガーカフェアクティブバイオユキノサンロイヤルへワイド流し


クラフトワークがグリグリ人気になりそうなんでチョイ崩れ狙いでボックスとワイド
前走金杯3着のサンデー産駒、キーボランチから。


京都11R 平安S

ヒシアトラスジンクライシスクーリンガー・の馬連BOX

ヒシアトラスからマルブツトップブラックコンドルローマンエンパイアへワイドの流し

*京都の1800mダート、外枠の先行馬より内枠の先行馬の方が良いかなって事で
ヒシアトラスから人気になるジンクライシス本線、前年、前々年2着の和田騎手の
クーリンガー、前残り、後ろからと手広くワイドの流しを押さえで。

スカパーでスポフェス見てるんですがTVだと自分が見ていた角度と違った
ところがちゃんと見れるので良いです、走り終わった後とか飛び終えた後とか
いろんな素の表情とかがなんともかわゆいですわ。

それと、現場では逆サイドだった跳び箱の表彰台での美貴ちゃんの笑顔が
とても良い、自分の旗が上がってくときの照れてる表情とかほっぺとか(/∇\*)

後は現場でウェーブをやったんですがチラッと映っていましたおいらと連番の方々
一時停止で確認出来ました。
特にやよ推しの方、動きが大きいので分かりやすかったです(´m`)

特別編集になってるので所々抜けてました、ライブもワンフレーズくらいしか見せてくれません( ´,_ゝ`) 見たい人はFCで買えってことじゃな〜いw