ハロコン@名古屋

白組の朝公演のみ見てきましたが楽しかったです♪
懐かしい曲も聴けて、いろんな組み合わせで見れたので
たまにはこういうのも良いなと思いました。

この日は9:30頃現地到着で、会場前にいったらグッズ売りの列ができててキョロキョロしてたらやす。さんに会いました。それからおなかが空いたのでコンビニに行きパンなどを食べて会場前に戻ろうと歩きながら携帯で競馬を打っていたら『みかんさん』と呼ばれたので辺りを見回したらラナさん達がいました。NOGUさん、まなぼんさん、ふじてぃさん、レントゲンさん、しょうさん、テリオスさん、他にも沢山の人がいましたが顔と名前が一致しなかったのであまりお話できずにすごしてしまい勿体無かったと反省。

朝公演が終わった後ハッピーボックスを買ったふじてぃさん、レントゲンさんを発見!
なにやらあややのお写真を探してるとの事でトレード現場についていく事にする。しかしあややののたんはお写真のレートが高くてなかなか交換できずに一通り回ってみる、結局交換できずにひとまず落ち着く。ふじてぃさんの写真内容を聞くとさゆみん、みやびちゃん、しばっちゃんとの事、おいらの連れがごっちん、やよ、まいみだったのでみやびちゃんとお写真トレードして再チャレンジ! まなぼんさんとラナさんも一緒に来て6人でトレード現場に行きなんとかあややのお写真ゲットできたみたいで一安心、フォトアルバムのみやびちゃんもトレードで手に入れて連れも満足できたみたいで良い結果となりました。なんかあっち行ったりこっち行ったりとすごく楽しかった、トレード物って人によってレートが全然ちがうもんだなと、でもやっぱり数が少ないとレートは高いんだなと勉強になりました。その後横アリで追加グッズが出るだろうとか話しして15:00頃お別れして帰ってきましたw


名古屋でおあいした皆様お疲れ様でした。<(_ _)>