ハロコンDVD

FC限定DVD『Hello! Project 2005 winter〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜』と紅組バージョンと発売になるみたいです (・∀・)イイ

友達と出ないだろうと話していて、紅白のDVDは発売されないとばかり思っていたところにこの知らせ! おいらは紅組を見ていないんで丁度良い感じですъ( `∀゜)
いろんな組み合わせ、こんこんの桃色とかえりりんのピロリンとか(まだ髪長い頃の映像だろう)とか美貴ちゃんのちょこラブとかじっくり見たいと思います。残念ながら美貴ちゃんのソロはありませんがまぁ気にしないw

白組は1回見たんですけど座席が遠くてよく見えなかったし、みやびちゃんの桃色が見たいんでどうしようかなぁ・・・ゆりちゃん、ももちゃん、ちなっちゃんの三人祭もみたいしりーちゃんもみたいなぁ〜あぁぁぁ

  • キッズナイト

おいらのヲタ友達の
146Rさんが主催となって開かれるきっずないと ―空と海と大地と選ばれし子供達― 3月6日(日)開催

きっずないとって何?って思われるかたは ↑ をクリック m9(゜Д゜)

スタッフさんはいろいろ大変だと思いますがイベントが成功するようにがんばって下さいね♪
当日は嗣永桃子ちゃんのお誕生日です、日曜日なので都合をつけてイベントに参加したいと思います(*´Д`)