DVD

昨年6月に行なわれた゛熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〝文化祭2004〜STOP!
地球温暖化〜のDVDが今日家に届いた。


見てない人は少しネタばれになるので下には行かないで下さい。m(__)m












おととい行なわれた飯田さんやW(ダブルユー)の2人もまだ娘。だった頃の映像、
少し懐かしい感じがするほど美貴ちゃんの髪は短かかったです。


正直、ベリの新曲発表会を見たくて買ったんですが全くの期待外れ('A`)
ピリリだけで終わりですか!
爆弾とかもって遊んでた映像はナシですか! 

(´レ_、` ||.。oO(誰か晒されて無いかも期待してたのにw

ホントにもっとベリを見たかったよ〜 もっとちゃんと映しとけよって感じですタ。

でもりーちゃん、みやびちゃんは(*´Д`)
べりっこはカワイイのー♪ 

カワイイのはカワイイので仕方ないんです (/∇\*)


後は、まぁショートコントとクイズくらいは見れるような気がしますw
娘の新曲発表会もイマイチですた、音が上手く拾えてなく寂しい気がしましたよ・・・