追記

東京、ニシノドコマデモが大きく出遅れ('A`)  
ストーミーカフェは上手くペース配分したレース運びができたし、58キロで勝てたので今後も楽しみです。

京都、キーンランドはブービー('A`)  
ギャラントアローとトップパシコでやりあってくれると思ったけどギャランが2番手に控えて2頭とも2,3着・・・前残りでした。

小倉、メイショウカイドウセフティーエンペラのワイドはとれましたがエーティーダイオーにはエイシンチャンプに勝って欲しかったなぁってのが本音

11Rが散々だったので各12Rも購入しました、トータル9900円購入して
払い戻しが4800円('A`)  いつも言ってる事ですが今度からは買い方を改めます。