お誕生日

加護亜依さん、17才のお誕生日おめでとうございます(゜∀°)


加護亜依さんを初めて見たのはアサヤンのオーディションの時でしたが始めの印象はあまり憶えていません。こちらではアサヤンは3週間くらい遅れて放送していたので4期メンバーの合格を知ったのは朝のニュースでした。
朝、寝ていたんですがたしかやじうまワイドで娘。の新メンバーが決まったって言ってたのに反応して起き、TV見て『うわ、12歳が2人だって・プ』って感じでしたよ最初はね。
それなのにねぇ〜TVやコンサートでみる加護ちゃんに魅力を感じカワイイと思うようになり『俺ってロrなのか?w』とも考えた事もあったんです、しかし可愛いものはかわいいと開き直りwタンポポミニモニ。で活躍する加護ちゃんに面白い発言をする加護ちゃんに惹かれていったんですよ、関西弁も好きだしプニプニ感も好きですしね。

Wになっても元気で明るいあいぼん、17歳になって少し大人になったあいぼん
これからも体に気をつけて僕らを癒して下さい。
日程きつそうですがミュージカルがんばってくださいね、見に行きますから ъ( `∀゜)

キッズの矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃんもお誕生日おめでとう♪