予定

  • コンサートとか

・6日 キズナイ新宿
・20日 夜、娘。コン名古屋
・21日 昼、娘。コン名古屋 夜、亜弥コン名古屋
・27日 Wミュー横浜(まだ未定)

21日がちょっときついかもw

  • ベリ

新曲のタイトル

『スッペシャルジェネレ〜ション』だそうで、AGEHAさんとこに書いてあって知りましたw

イベントとかの日程も見ましたが行けそうなのは東京だけかな、
日曜日のよみうりなんて激込みだーな ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

あぁ〜ラジオとか聞いてドキュメントとか見てーなぁ('A`)

  • 追記

本日3月3日はベリーズ工房デビュー1周年記念日! です。

昨年は立て続けにシングル出してアルバムだして、イベント&1stコンサートと
いろいろ楽しませてくれました♪ これからも見守って生きたいと思いますw

とりあえず6月の日程はそうでもないけど、3,4月のイベントはけっこうきつそうなんで
風邪引いたりして体調不良にならない事を祈ります。ほんと無理させんなよ