日曜日のキッズナイト

  • 箇条書きで申し訳

・渋谷によってハロショに向かう
・信号待ちで見たことがある後ろ姿・・・はおさん
・109の地下へ2人で行く
ハロショ前で後ろを振り返るとそこには・・・らいだー君
・買い物済ませて出て行くとベンチにミニさん、matsuさん(はおさんに聞いて知ったw)
・4人で新宿へ移動
・駅の出口でいろんな人と合流、そこではほとんど会話なかったw
・はおさん&らいだー君と話しながら会場へ
・会場入り口でやす。さんと会う
・そのままの勢いで始まる前の会場へ入る
・まだ支度中の中で少し場違いな気もしたが中にいた方々にご挨拶m(_ _)m
・そのまま居座りポスター貼ったり、ふぁいぽの踊り練習など見たりする
・会場入りが少しおくれたが無事に始まる
・席について以前はなかったモニターTVでりーちゃんを見るw
・そこらにいる方々とまったりお話したり挨拶したり
・まったりしてたらアーチを抜けてせつなさん登場!
・はおさんとせつさんの熱々ぶりが楽しかったりwww
・ももちゃんハッピーバースデェイとお祝い、わんちゃんがうにケーキもって登場w
・ダンス披露を見にメイン会場に向かう、ファイポ
・やっぱり人前で立派に踊ってるのを見るとスゲーと思う
・熱くなったのでドリンクバーへ チュ!桃子パーティーを飲む アイス(゜Д゜)ウマー
・物凄い数の人にびっくり、次から次へ人が増えていったのには参った
・いろんな人と交流が出来て良かった
・しかしもっと話が出来たのに躊躇してしまい挨拶できない人もいて勿体無かったと後悔('A`)
・曲数が少ない割りにそれを感じさせない内容でとっても楽しく過ごせた
・ほぼ時間どうりに糸冬了

この後2次会→3次会→朝食→ソフマップ襲撃w→ハロショ渋谷→鈍行電車で帰宅
こんな感じで17:00頃お家に帰ってきました。

最後に主催の146Rさん、スタッフさん、来場してきた方々みなさまお疲れ様でした。