追記:おめでとう♪

Berryz工房の6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」が今週、初登場7位にランクイン!!

http://www.helloproject.com/news/050405-1.html

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050405_05.html


*さらに5月には写真集も発売予定だそうですよ〜
    ↓    ↓
    
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2278/58

  • ベリイベ

日曜日の読売イベントでは久しぶりに近くでベリ見てきたわけですが天気が良くてよかった。

とりあえず・・・
朝6:00に起きて6:30のバスで駅へ移動、新幹線で小田原まで行き乗換えで読売ランド駅前まで移動。
駅についておなかが空いたので近くのパン屋でパン4個と飲み物を購入。
駅からバスに乗り読売ランドまで行ったんですが乗り込んだバスがリアル小学生やらコスプレした人とかがいてちょっとびっくりっしました、まぁ無事に移動してトイレに行きちょっとパンを食べてから列に並びました。列に並んで待っているとはおさんが通過、少し話してはおさんはおトイレへいきそのまま待っていると後ろ姿にさんが気づいてくれてお話、さらに鯖さんが気づいてくれてお話しながらみんなのところへ合流しました。

合流したとこでAGEHAさん、米さんにお写真を引き取ってもらい、チケット引き換えにいきました。もらったチケットはA-12列と近い位置をゲットъ( `∀゜)
中に入ってはおさん、AGEHAさん、米さん、鯖さんと4人でレストラン前に移動そこでかしさん、タキヲンさん、146Rさん、小川さん、らいだーくんらにあいました。

ここでかしさんと小川さんにお写真を引き取ってもらいイベが始まるまで競馬の話してたりイベント限定のお写真購入しにいったりして、13:30頃に会場へ移動して入場しました。入場すると大きな紙をもらい席へ移動、ほぼ中央の12列!その左側6列にはおさん、その前にはAGEHAさんの縦連がいましたъ( `∀゜)

イベは8人そろって出てきてくれたし疲れていただろうけどがんばって握手してました、
おいらはりーちゃんにだけ『1日早いけどお誕生日おめでとう』とだけ言ってきました。

終わってからタキヲンさん、かしさん、米さん、146Rさん、鯖さんとハロショ渋谷へ移動お写真とか買ってサイゼリヤへ行きお食事&トークしてきました。

お会いしましたみなさんお疲れ様でした。