野球

タイガース4連勝!!

衛星でヤクルト対中日を見てたんですが、9回2アウトから同点3ランとか・・・
巨人もTV中継終わった時点では2点リードしてたのに7対7とか・・・
とびにくいボールでもヒットもホームランも出るわけで今年も5点リードとかでも
結果をみるまでわからないという感じですね

パリーグソフトバンクが調子いいのと、ロッテ、日ハムもいい感じになってきましたね〜
3位までに入ればプレーオフがあるので去年と違う顔ぶれになればおもろいかな
でもソフトと西部はつおいねw

  • サッカー

チャンピオンズリーグ、ユーべは負けたけどアウェーで1ゴール決めたのは大きいかと思う。次のホームで1−0ならいいのかな