名古屋港

今日はお仕事お休みして名古屋にいってきた〜♪

何しにってねぇ(*´Д`)ゞ

お友達が木曜日、金曜日に誘ってくれたので踏ん切りつけてお休み交代してもらったんですけどね


・現地に11:15分頃ついてチケット交換、1085番
・おなかが空いたのでレストランへ行く事にする
・比較的空いてるほうの建物に入る
・2人で歩いていくとちなこに似てる子ハケーン!
・目が合う
・っていうか本物のちなこ!!!
・隣にいるのはゆりちゃん!!!
ゆりちなハケーン(゜Д゜)
・すれ違いざまにちら見する、2人の男性に守られてる
・衣装前の2人は化粧前でもかわいい(*´Д`)
・行くほうをみて、控え室に入ってくのを確認
・入り口前にスタッフ&司会のおっさんがいた
・すげー興奮したがレストランで食事する
・食事終了後出待ち←マテ
・出口は2箇所、ルート的に通りそうなところにいってみる
・少しはなれたところにベリキタ━(゜∀゜)━!!!!
・べりっこと平行しながら歩くw
・さき&みや&りーでお手てつないで話しながら歩いてくる
・りーちゃんの髪型が可愛い(/∇\*)
・その後ろ、まーさ&まいは
・最後方は、もも&ゆり&ちなこも楽しそうに話してる
・ちなこと目が合う『あ、さっきもいた』みたいな顔される(ノ∀`)
・この時点で着たかいがあったと思う
・イベ会場に向かう、知り合い発見!
・じょにさん、ゆきとさん、146Rさん、テリさん、ふじてぃさん、レントゲンさん、のぐさんらにご挨拶
・テリさんにお土産を頂く、ありがとうです<(_ _)>
・イベ始まる、回りが楽しい踊りとかロマンスとか裸とかw
・イベ糸冬了→握手
さきちゃんからバージョン、東京と逆でした
・言おうとしてた事考えて順番待ちする
・握手してるステージをみる
さきちゃん見えない、ゆりちゃん、りーちゃん表情が良い、みーやはポニテが可愛い
・ちなこは笑顔、まいは、まーさ、ももちゃんも可愛い
・いよいよ握手
さきちゃん (漏Дれ)<キャプテンがんばってね
・川;´・_・`川<あ、はいありがとうございます
・ハァ━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━ン!!!!!
・言おうとした事がみんなふっとぶw
・ゆりちゃん、りーちゃん、みーや、ちなこ、まいは、まーさ
・このままではまずいと思いなおす
・最後のももちゃん
・(漏Дれ)<モモチャンモモチャンがんばってね
・ル; ’‐’リ<はい、がんばります(笑顔で)
・モモチャン良い子だね〜
・握手糸冬了
AGEHAさん、ラナさん、はおさんたちにもご挨拶
・お友達が急いで帰らないとならないのですぐ帰宅
・お会いしました皆様 乙<(_ _)> でした。

明日は池袋でWミュー! 連番は・・・好青年?のはずw