Wミュー

池袋駅について会場にむかう
・ごちゃごちゃしていて道に迷うがなんとか到着
・エレベーターからでて左に行くと声をかけられる
・かしさん、タキヲンさん、まなぼんさんと会いご挨拶
・タキヲンさんに優駿ヒシアマゾンの本を頂く<(_ _)>
・昨日のベリの事とかかいろいろ話しをする
・漏れは今日が初日とまなぼんさんに話す
・もっと前に見に来ればよかったと思うと思うよと言われる
・なぜなら最初からエンジン全開だかららしいw
・さらにお初のmasapyさんに会う
・時間が来たのでタキヲンさんとお別れで入場する
・座席は3列目、とても近い
・開演
しょっぱなからエンジン全開(゜Д゜)キタw
・非常に楽しい空間、ちょっと待ってとか笑いすぎで歌えないとか
メイドさん(/∇\*)
・神父&おばあちゃん ъ( `∀゜)
・シャボン玉の液が冷たいw
・開演前まなぼんさんの言った事が良〜くわかった
・ミニライブはホントにミニライブだったw
ののちゃんののちゃんののちゃん
・かしさんはののヲタだったw
・糸冬了
・本人達の楽しさも伝わってくる非常に良い空間でした
・かしさん、masapyさんと外でお話しするも風が強過ぎ
・中に入ってDVDマガジン購入
・競馬やらF1やら野球の話をする
・まなぼんさん、こうたさんらと会ってお話しする
・後半の時間が来たのでみんなとお別れ
・お会いした皆様お疲れ様でした m(_ _)m