後浦なつみ

昨日の富士での後浦なつみコンに行ってきました。
多少ネタばれがありますので読みたい方だけつづきをどうぞw

ハローでもあまりみない2人組(なっち&あやや、なっち&ごっちんごっちんあやや)で歌ったり、3人で歌ったり、MCも2人でやったり、3人だったりでとても楽しいコンサートでした。

MCではなっちが好きなごっちんの歌う曲は、さよなら「友達にはなりたくないの」とか
ごっちんがすきななっちの歌う曲はあなた色とか

ごっちんのこだわりは納豆に卵と砂糖とか、あややの好きな色はレインボー(涙色)とか
なっちのハッチャけトークはあまりハッチャけてないかと思われ、「なんでよー」とか客席にといかけちゃったりしてるかわいいなっちだったりw


3人とも新曲はバラード系、それぞれ良い曲だと思いました。
なかでもごっちんのさよなら「友達にはなりたくないの」が凄く好きなので聞けてよかったし真っ白なドレスを着て歌ってるごっちんは素敵でした。

なっち、ごっちんが娘。2トップ時代を思い出させるような曲を歌えば、香水とかヤジロベーとか、シャイニングをごっちんあややが歌ったりとちょっと変わった選曲だなぁと思いました。


あと、アンコールで気になったのはごっちんとなっちコールが多くてあややがちょっとかわいそうだなぁと思った、3人でやっているので普通にアンコールでいいんじゃないかと思った。自分の周りにはアンコールしてる人やあややコールしてる人もいましたが絶対数がちがすぎてかき消されてしまってました。3人が出てきた時、あややが『アンコールありがとう』と言ってたの印象的でした。