Berryz工房

スッペシャルジェネレ〜ションのシングルVを買ってきたわけですが


凄く (・∀・)イイ

ダンスショットバージョンはもっと引きで全体を映してくれてると良かったけど
お顔のアップバージョンとかよりこっちのほうが好きです。


あとメイキング映像とか長くてよかった、ちょっとお茶目なみやびちゃん&さきちゃん、ももちゃんいじりとかw 
りーちゃんが恥ずかしがってたり、ちなこが緊張してたりいろんなメンバーの様子がうつってて良いかんじでっす♪ メイキングはみーやちゃんが多かったね♪

全体で19分、メイキングが10分くらいで少し得した感じがしました。
Berryz工房が気になってる方は買って見てみたらいいと思います ъ( `∀゜)