こんこん

紺野あさ美さん18歳のお誕生日おめでとう♪
18歳という事は夜9時以降のお仕事も出来るようになり
いろいろ大変ですがおいしいものを沢山食べてがんばって下さい

笑顔で食べ物の話をしている紺ちゃんが好きです♪

もう娘。の中でもお姉さんチームになり、新しいメンバー小春ちゃん
入ってきましたが良い意味でマイペースでいろいろ教えてあげて下さい

明日の武道館では石川さんが卒業ですが、こんちゃんのお誕生日でもありますので
おもいっきり楽しんできて下さい。
自分は参加出来ませんがみんながお祝いしてくれると思います。

18歳という1年をENJOY! してね〜

阪神は8回に逆転して勝利を収める事が出来ました!!!

いやーTV見てたんですけどね、5回の小笠原のファインプレーと6回のHRで
流れが日本ハムに行って7回にパスボールで1点追加された時はマジでやばいと思いましたが8回相手のミスからチャンスを広げシーツの内野安打で1点差、今岡のセンター前タイムリーで同点、スペンサーが三振の後の浜中!2ストライクと追い込まれてやべーなって見てたんですけどストレートには強いの知ってたんで変化球だけ気をつけろよと思ったらカキーンとレフと線に打球が飛んで見事に逆転タイムリー!!! その後矢野も追加点たたき出し8回に6点も取っちゃいました。

 金村と安藤の投げあいから8回一気に流れが変わりました、2番手の建山は悪くなかったと思います、球速かったし。日ハムはセカンドのエラーが痛かったね、あそこで1アウトでもとられてたら勝てたかどうか分らない状況だったと思うし次のピッチャーも打たれすぎたね。沢山打った次の日は打線が湿りがちになる時があるので明日はどうなるかなw

他の試合も盛り上がったみたいだし上々の滑り出しではないのでしょうか、ファンも球場に足を運ぶようになればいいですね♪