プロ野球

阪神交流戦第3戦を日本ハムと対戦、先発の能見はプロ初完投で見事勝利!!
今シーズン阪神は今日まで完投者なしだったのでルーキーが初完投者さん♪
欲を言えば完封して欲しかったが、9回のHRがね(ノ∀`)
オリックスががんばって中日から2勝してました、3連勝出来そうだったけど
エラーで負けちゃったねw

楽天は娘。がくれば勝てるのかw

明後日からは好調ロッテと千葉で試合! 
オープン戦とは違って本気の戦いなんでホント交流戦は楽しみ♪

密かに狙っていたデアリングハートが予想以上に好走
3連単の2着では買ってませんから〜残念 (ノ∀`)


実際の買い目  3連単フォーメーション

1着 2・4・12
2着 2・4・12
3着 3・13・14・17・18

30点買い

ワイド
2・3・4・13・17・18

15点買い

ワイドでラインクラフト買ってねーし、複勝3連複でも買っとけば良かったよ

土曜日が前残りぎみだったので先行できるデアリングに目をつけたのはいいが
ハイペースになるかなって思い差し追い込み軸で買っちゃいました( ´,_ゝ`)

ディープサマービッグプラネットがもっと行ってくれると思ったんだけどなぁ

そういえば今年から参戦の某所の予想も一向に当たらず、
あいかわらず自分の馬券の買い方に反省反省ただ反省です d('A`)