石川梨華さん

自分は武道館に行けなかったのであまり実感が沸かなかったんですが・・・
今日のめざましTVをみてやっと石川さんの卒業を実感しました。

( ^▽^)<自分らしく最後まで突っ走る事が出来ました
      (モー娘。の活動)一生の宝物になってすごく充実した5年間だったと
       思います

今回の卒コンは終始笑顔で梨華ちゃんらしい卒業式になったみたいで
良かったみたいですね、娘。コンでの卒業は圭ちゃん以来だったので
生で見たかったですがDVDでたら買って見ます。

石川梨華さん5年間お疲れ様でした、そして美勇伝がんばって下さい。

初めて声を聞きました、小柄でたれ目←見たまんまw

小春<村ではバレーボールチームのキャプテンをしていました

(´レ_、` ||.。oO(村って言い響きだ、うちんとことかわらんw


そういえば梨華ちゃんもテニスのキャプテンをしてましたね、
この頃からキャプテンとか責任感のある事をしているコの方が
協調性もあるだろうしプロとして自覚の持ち方とか飲み込みが早いんでしょうね
0_0ヽも言った事をすぐにやれるみたいにいってましたしね

本格始動は7月からだそうで2ヶ月あまりダンスや歌のレッスンがんばってね!

握手会とかFCイベでもやらなければ生であえるのは
9月の武道館かな、今度は日曜日なんで行きますよ♪