結果

1着 シーザリオ
2着 エアメサイア
3着 ディアデラノビア

スペシャルウィーク産駒G1初制覇おめでとう ъ( `∀゜)
福永祐一ジョッキーオークス2連覇もおめでとう
ダービー馬からオークス馬誕生で種馬としてもSWにはがんばって欲しいものです。

レースとしては今回スタートの良くなっかたシーザリオ、祐一がインタビューでも
言っていたとおりふたをされて後方からの競馬になり、4コーナー回ってくる時には
ちょっと届かなくないかと思ってしまったが上手くディアデラノビアの後ろから
あいたところを抜けて最後はきっちり差しきりました。

『あの位置取りになって慌てても仕方ないので』と言っていた祐一はジョッキーとして
凄く成長したなと、今年はG1はやくも4勝目ですかいやはや凄いですね

来週はいよいよダービー、ディープインパクトを見に行きます。
近くで見れるか分りませんがダービー参戦は初なんで不陰気を楽しんでこようと思いますъ( `∀゜)