シングル

たこ焼きなにかけますか?


Wの『愛の意味を教えて!』が頭の中を駆け巡っています(・∀・)

ハロモニ拾って見てから徐々に好きになりました。


ベリーズ工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」はレコメンの起立礼着席で
聞きました、テンポの速い曲でいい感じでした。ダンスがどんな感じなのか凄く楽しみだ♪

そのレコメンでは佐紀ちゃんがキャプテンらしく初代BHCチャンピオンになりました
0_0ヽ<おめでとうイエイ!

オイラとしては 州;*‘ o‘リ<赤だもん  がスキだなぁ(*´Д`)ゞテヘ
これの公開録音にいったこの方が羨ましいね

※聴いたことない人は分りませんねすいません<(_ _)>