ベリーズ工房

州;*‘ o‘リ


『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』の動画
音楽戦士のを見たわけですが

動きが早いですね、バスケットが主体のダンス
ドリブルとかディフェンス、シュートとかパラパラみたいな手振り
とかこれを覚えて歌ってる彼女たちが凄いと思った。

  • 東京イベ

音源拾ったんで聞いてみた、べりっこらしくて行けた人達は良いなと思った。

清水佐紀 川´・_・`川<
 中学生になって成長したなって思うことはハンドボール投げが7mから8mになった事


石村舞波 从; ’w’)<
 メンバーと8種類のオリジナルジャム?を作りたい


熊井友理奈 川*^∇^)||<
  友達と三段アイスクリームの3段目を食べていたら1段目がとけてきて2段目が丸ごと  落ちてしまいました、みなさんも食べる時は注意して下さいね


須藤茉麻 从o゜ー゜)<
 メンバーに食べるの早いねって言われますが学校では1番遅い、中学生になって
 道にある英語の看板が読めるようになったことがうれしい


菅谷梨沙子 州;*‘ o‘リ<
 最近になって卵焼きを沢山食べるようになった、次はかぼちゃを食べれるようになりたい


夏焼雅 ノノl∂_∂'ル<
 いつもの様に早起きしていつものように学校へ行ったら開校記念日でお休みでした


徳永千奈美 从(; ´∇`)从<
 最近ダジャレを言うのにはまってます


嗣永桃子 ル; ’‐’リ<
 只今ツアー真っ最中です♪ みなさんと盛り上がれる事がなによりも幸せです
 今日は短い時間ですが私たちと一緒にガンガンもりあがっていきましょー

(´レ_、` ||.。oO(ゼップ東京が楽しみだね♪

CS放送で今日の14:00から放送していたのを見た

アイドル達が本気でやってるフットサルは普通のスポーツとして見る事が出来た。
合間合間に他のチームの紹介やコメントがあり、それぞれの思いや気持ちが伝わってきた。

ガッタスでは梨華ちゃん辻ちゃんあるある探検隊とか笑えたw

事前情報で優勝したのは知っていたが試合内容は全く知らなかったので
素直に見ていた、個々の動きが以前と違ったのに成長を感じたのと
勝ちたいとの勝利への意気込みが凄く伝わってきた。前回の739カップでは
準優勝で悔しい思いをしたのがこれに繋がってるのだと思った。

予選であさみや美貴ちゃん、よっすぃーが得点を決め、里田やこんこんがゴールを守る
是永さんもチームの柱ともなるべく動きでみんなをサポート、得点にも絡む動きはさすがだなと思った。

決勝は2対2の同点、後半に先制点取られてよっすぃーが取り返して、2点目とられてあさみの同点ゴールとか、相手の小島さんが上手くてやばかったね。

最後のPKではサドンデスになり最後はみうなが決めて、
相手のゴールキーパーがキッカーになり外してしまい終了〜
ガッタスが勝ってうれしかったけどちょっと相手のキーパーがかわいそうだと思ったり、
ホントに良い試合ができてたと思いました。

これは一度現場で見てみたいものだと改めて思いました。ъ( `∀゜)