「℃-ute(キュート)」

Berryz工房以外のハロー!プロジェクト・キッズメンバー7人を
℃-ute(キュート)」 と呼ぶそうですね・(遅w

・萩原 舞
岡井千聖
鈴木愛理
中島早貴
村上愛
矢島舞美
梅田えりか

現在行われている、愛・地球博パートナーシップ事業イベント
地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサートにゲスト出演している
らしいので26日の浜松で彼女達の活躍を見てきます。

キッズの誰々っていうより、「℃-ute(キュート)」の方が言いやすいし
可愛い感じがするよね(*´Д`)ゞ

水戸黄門の枠でやってるドラマ『こちら本池上署』が今日から始った。

ハローではあいぼんとゆうちゃん(中澤裕子)が出演してますね

あいぼんは制服姿でゆうちゃんはデート中の場面で出演してました、
毎週欠かさないようにチェックしていきたいと思いますw

小倉優子の婦警さんはいいとしてw

高橋由美子の母親役には無理があると思う、
まぁ姉妹みたいで良いけどね(/∇\*)