コンサート

6月19日はいろいろなコンサートがある。

・群馬の太田市民会館では安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
・東京ではZepp TokyoBerryz工房ライブツアー2005 
・静岡では富士市文化会館ロゼシアターハロ☆プロパーティ


地元でハロパがあるんですが、おいらは東京へ・・・(*´Д`)ゞ



そんな地元のコンサートでは会社の子が友達とアルバイトで
タレントさんのお世話をするとか言っていた今日この頃w


とりあえず自分が変わりに行きたいと言ってみるが無理なので
あいぼんのサインでももらってきてくれと言っておいたъ( `∀゜)


そしたらあややよりWの方が良いの?と聞かれたので
ん〜Wっていうかあいぼんあいぼんがいいんだよm9(゜Д゜)
と、へんに力みすぎて・・・



ドン引きされた30代w('A`)