ベリコン@東京1

ファイナルツアーに行ってきたんですが、最初から躓きグッズ売り場激込みw
並びの途中でやす。さんに出会いご挨拶。
なんとか並んでグッズ買えたんですが昼飯も食えず昼コンへ突入・・・

中に入ってコインとH2Oドリンクと交換しているとフジーネさんとかじょにさんとか
にお会いする、それから右サイドへ真ん中より少し後ろに陣取り待ってるとコスプレした146Rさんが左ちょい前とか、さらにラナさん、AGEHAさん、はおさんとか歩いてきて後ろのほうとか、たぶんトイレにいったタキヲンさんとか見かけました。

昼は突っ込んでいく人がそんなに居ないように感じるくらいまったり見ることができました。ただ自分の位置から表情が確認できずにフリとかポジションとか確認しながら
りーちゃんを見ていました。
後半は240番台でしたので少し前のほうで見ようと思い
前半は全体を見ることが出来て良かったです。


今回のセットリスト


スッペシャル ジェネレ〜ション
ハピネス〜幸福歓迎!
Yeah!めっちゃホリディ
ファイティングポーズはダテじゃない!
恋はひっぱりだこ
パッションE-CHA E-CHA
愛の園〜Touch My Heart!〜
あぁ いいな!(熊井/徳永)
トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)
春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)
愛あらば IT'S ALL RIGHT!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村→全員)
ザ☆ピ〜ス!
友情 純情 oh 青春のPV
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
日直〜芸能人の会話〜
安心感

あなたなしでは生きてゆけない
恋の呪縛
ピリリと行こう
〜アンコール〜
Bye Byeまたね

お会いしました、皆様お疲れ様でした。<(_ _)>