ベリコン@東京2

お買い物


ベリーズ工房に次会えるのは、ハロコンか・・・

そういえば、昼公演の呪縛のでだしでりーちゃんのマイクが入ってなくて
あれ、あれみたいな顔してたなw
その時は他にもマイクの調子がいくないメンバーいました、
できるだけそういうことの無い様にして欲しいとスタッフさんにいいたいです。

夜公演、前から2ブロックめの最前にいましたが始まった途端ギュウギュウ押されて
苦しかったので後ろのバーまで後退、おかげでスペジェネ見えなかった(´・ω・`)

ただ昼とは違い彼女達の表情が確認できる距離でしたので、
人の隙間から背伸びしたりしてステージを見てました。

それぞれの曲に思い出がありますがとにかく楽しかった♪
これのDVDがでるのならぜひとも買いたいъ( `∀゜)

  • DVD

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』の シングルVを買って見ました。

はぁぁ可愛いなぁ (/∇\*)