競馬予想

タップダンスシチーが逃げて2番手にビッグゴールドシルクフェイマスの内枠先行勢か、
かかったらコスモバルクとかもあるかもしれない2番手グループ
牝馬3頭は中段からとか比較的後ろから行くのだろう、ゼンノロブロイの動きがきになるが
先行〜差しの位置に居るだろう、その近辺にリンカーンサンライズペガサス
トウショウナイト、辺りか、追い込みのハーツクライは後ろから見ながらの競馬になると思う。

そこで・・・

外からタップ、内からビッグが行くなら真ん中枠のバルクは出遅れたら揉まれる
上手くスタートできればかかるかもしれないと難しい競馬になりそう、
タップが11秒台ペースで逃げ、少し離れた位置にビッグ、シルクがいたら
いいかな、ロブロイは調教しだいで出てくるだろうが今回は割り引き


◎  タップ
○  ビッグ・シルク 
×  ロブロイ
△  スイープ・トウショウナイト

3連単3連複なんていかが(´з`)