代々木

明日は久しぶりの代々木、と言っても代々木はいつも夏だけなんで1年ぶりw

天気が曇りそうなので日焼けはしなくて済みそうかな、
ただ暑いかも知れないのがネックです('A`)


大阪では会えなかった“りーちゃん”に約1ヶ月ぶりに会えそう♪
 
  
  (´レ_、` ||.。oO(学校行事とか無ければねw


ベリ以外に何を歌って踊るのか楽しみだよ、りーちゃん(/∇\*)


上手くいけば花道近くの席かもしれないので少しでも近くにきてね

お座りポジションが未確認なんですがたぶんみーやちゃんのお隣だよね???
だって大阪でみーやちゃんのお隣にはベリっこ居なかったから(´・ω・`)

大阪では、
ももち&まあさん  ゆりーね&まいはっち  さきちゃん&ちなこ

だったからね、代々木はどうなるのかな〜・・・ みや&りさ (*´Д`)ゞ