ハロコン(昼)

りーちゃん♪


天気は曇りでしたが、やっぱり暑かったです。


今日はいろんな方々にお写真を買い取ってもらい
助かりました、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。m(_ _)m


今日は11:00頃到着してグッズでミニフォト2ヶ購入
アヤカ嬢&村めぐさんでした(´・ω・`)


その後沢山の人たちにお会いして、大阪と東京で買ったグッズのトレードへいきました
最終的に目的のものを手に入れる事が出来て良かったです♪
協力して頂いた皆様有難うございました。


ライブの方は大阪の時とちょっと違ってて微妙でした。
ライブ中に座っている予定だったのが居なかったり、
美勇伝セクシーオトナジャンが右サイド固定とか、
曲変更になってたり、W別個に出て来たりとか・・・

ただりーちゃんがいたのでとっても楽しかったよ♪

新曲の振り付けも動き早いけどかわいいしね〜
『カッチョイイゼJAPAN』で振り間違えちゃったりとかw
祐ちゃんと圭織とトークに出てたりとか
『ラブマ』では右サイドに来てくれて近くで見れたし
『ALL FOR』でも右サイドで近かったし、佐紀ちゃんとちなこと抱きついたりとか


やっぱり  りーちゃんの笑顔が可愛いな(/∇\*)


本日お会いしました皆様お疲れ様でした。 <(_ _)>