夏焼雅

今日の午後にお友達が家に来ました。

すると置いてあったCD&DVDボックスの中から
シャッフルのジャケットを見て・・・

K:『ねえ、このミキティの隣の子はなんていう子?』

み:『ん、それはみやびちゃんって言うんだよ』

K:『へーこの子も若いよね?』

み:『あぁ、若いよ。いくつに見える?』

K:『若いっていってもさぁ 18,9でしょー』

み:『ぷっ、大人っぽく見えるけどそれより下だよ。だってミキティが20歳だぜ』

K:『はああ、じゃあ14とか?』

み:『ぶんぶん(首を振る)』

K:『えぇぇー14より下なの』

み:『うむ、12歳で中1だよ ちなみに来月で13歳だがね』

K:『・・・』

み:『まぁ気にするなw』


一般の方が見ても雅ちゃんは大人っぽいんだなと思いました。
実際に大人っぽいけど、おちゃめなところは子供っぽくて可愛いですよ雅ちゃん

  • イベント

3日は友理奈ちゃんのお誕生日です、読売ランドにてイベントがありまっすね!

お仕事がんばって、遊びに行きますからね〜ъ( `∀゜)