ベリーズ工房 川*^∇^)||

熊井友理奈ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪

背が高くて大人っぽい友理奈ちゃんですが、まだ12歳なんですね
改めて驚きですw

そんな友理奈ちゃんがメンバーと楽しそうにしている
姿がとても微笑ましくて良いなと思います。

3日は読売ランドでの公開録音に握手会とイベント続きですが
楽しいお誕生日になりますね、エンジョイが好きなゆりちゃんには
もってこいなんじゃないかなぁと思います。

その読売ランドにはおいらも参加するでー

ヨロシクm9(゜Д゜)


  • 州;*‘ o‘リ<21時までのシンデレラ

無事にフラゲッツできました ъ( `∀゜)
仕事の合間にメールで友達に頼んで1枚だけ買っておいて貰いました・感謝


秋には(LOVE)
色々 (LOVE)
イベントが
満載 (シンデレラLOVE)


佐紀の話だが秋コンも楽しみですよ〜ベリの単独は〜


21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ