公開録音

憶えてる限りですが、

・新幹線で小田原まで移動
小田急線特急で読売ランドへ 9:50頃着
・バスで読売ランドまでいく
・公録のみと握手付で並ぶ列が違う
・公録+握手の列に並ぶw
・チケ交換 B4−93 
・グッズ売り場へ行く
・ラナさん、AGEHAさん、じょにさん、はおさん、むじんくんと出会う
・他の若い子達も一緒にいたが声かけずモウシワケ<(_ _)>
・自分は結局グッズに並ばず
・買い物してきた146Rさんと会う
・レストランへ移動の途中ひまわりさんとリアさんに会う
ひまわりさんはベリ推し???・プ
・レストランで涼むが何も食べないw
・公禄時間近くになり入場する
・中は非常に暑かった
・座席は B6−136 座って待つ
・すると斜め後ろにまーくん登場www
・みーやちゃんって跳んでたね(´m`)
・公録開始、ヤグチ姉さん登場!!!
・ただただりーちゃんを双眼鏡でスナイプw
・うごく仕草が可愛いりーちゃん(/∇\*)
・目がキョロキョロりーちゃん(/∇\*)
・四国、見た目は大人中身は子供www
・横からみたりーちゃんは成長してる・ン?
・ももちゃんワールド
・多少のうだうだ感も有りだね
・矢口さん、美勇伝さん、後藤さん、K太郎さん乙!
・そうそう、抽選会真後ろの方当選(´・ω・`)
・公録終わってぴよさんと会いお話
・外に出てやっぱグッズを買いに並ぶ
・会場限定写A・B真売り切れ('A`)
・仕方ないので写真集とイベントDVD購入
・レストランへ向かい涼む
・日焼けが酷いと指摘されるw
・疲れたので少し寝る
・イベ時間近くなり会場入り
・ラナさん発見
・自己紹介のりーちゃんあばばばばばw
・暑さで皆カミカミぎみ
・21時りーちゃんサンバイザー外す
・ちょっと短い気もしたが21時フルで糸冬了
・握手待ち時気持ち悪くなる
・マジでやばかったが何とかなった
・高速握手
舞波疲れてたね
・ちなこもバテ気味だった
・ゆりちゃんにお誕生日おめでとう
・ももちゃんギュ
・みーやお疲れ様
・りーちゃんにライブいくよ
・離れ際にこっち見てくれたハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
・まーさんおつ
さきちゃんおつ
・外出てキョロキョロ
・1310さん(゜Д゜) イタ いろいろお話
・フジーネさん、レントさん、NOGUさんとか出てくる
・レントさん、NOGUさんと話しながら駐車場へ
・解散

お会いしました皆様方お疲れ様でした m(_ _)m

  • グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html

さて、何買おうかな〜