パシフィックヘブン

9:30に起きて9:50頃マックで朝食、10:20頃ハロショ渋谷で
お写真購入後、渋谷から代々木で乗り換えイベ開場へ11:20頃到着、
公園でお茶のみながら携帯でミクシー日記書いてたら12:30回ってたw

急いでイベ会場入り口へ行ったら列が出来ててじょにさんがいました。整理番号が近く28番だと言ったら前の人が29番で入れて頂きました。べんさんありがとうございました。


受付済まして入場すると2列目まで座席が埋まっていたので3列目の真ん中通路側に座り、
おいらの右隣がじょにさん、その右がべんさん、その右が小野さんと4連番となりましたw


座席に座ってから始まるまで話しながらPVとか見てたんですがなんか落ち着かなかったですw
そしてミュージックが『ALL for』に変わって℃-ute のメンバーが出てきました、
しかも浴衣で登場めちゃんこ可愛くってドッキドッキしちゃいました(*´Д`)ゞ


並びはたしか・・・


矢島舞美村上愛鈴木愛理萩原舞岡井千聖中島早貴梅田えりかの順でした。



今日はここまで、つづく・・・