パシフィックヘブン2

昨日の続き、℃-uteのメンバーが出てきて大歓声!!!

それぞれ自己紹介トークして本題へ突入、今回の司会は矢島舞美ちゃんでした。

みんなでトークして歌って、えすちゃーゲーム?とか内容はうる覚えなんですが
目をつぶれば脳内ではしっかりとにやけちゃえますw

さて

・まだ夏休みの宿題が残ってるとか

・梅さん3教科、愛理2教科(習字と何か)舞美ちゃんは終わったとか

・まいまいとなかさきちゃん2人で手をつないで歌いながら?歩いてたとか

・エアコンの音を飛行機だとかなんだとか言ってたらなかさきちゃん地震だとかw

・ユニット(ZYX)の時の話とか

・応援VTRは嗣永桃子(ももちゃん)と清水佐紀ちゃん(キャプテン)
 矢口さんにあだ名をつけて貰ったとか 

・梅さんは枝豆4皿食べたとか

めーぐる村上愛)は稲葉に呼び出されてなんだろなんだろってついて行ったら
 先輩たちが沢山居て『うわーなんだろうw』って思ったら、音楽が流れて
 ハッピーバースディと祝って貰えたとか


話の途中ですが今日はこの辺で、またつづく・・・