つづき

7人並んで楽しいおしゃべり感覚なトークが繰り広げられ、喋りたいけど
上手く間に入っていけなく左右に首を振る子や話した子の話題に上手く
入っていける子とか、フリートークってむづいね '`,、'`(´∀`),、'`,、


・えすちゃーゲーム 全部で3問づつ、1,2問目は1点 最後の問題は2点
  負けたチームは×ゲームあり

梅田えりかさんチーム・鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん

村上愛さんチーム・中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん


・1問目 書く人:梅さん  お題:ミシン

 梅さんが上手く書けてあいりが正解!


・2問目 書く人:めーぐる  お題:遊園地

 絵を描くなりまいまいがまる〜とかドラえモーんとかいってちょーかわいいw

 なんだかんだで観覧車が肝になりまいまいが正解!


・3問目 書く人:愛理  お題:つらら

 お題は毎回お客さんに公開されるんですが、つららが出た時会場からは
 知ってるかなーって声が多く聞こえました、てか多分彼女たちにも聞こえてますw

 でも愛理ちゃんはちゃんと知ってました。最初書いたのは家の屋根から落ちそうになる
 しずくみたいの書いてたんですが後から先のとんがったツララを書いていました。

 ただ答えてくれる梅さんとおかーるがパニクッてて同じ事の繰り返しw
 よく慌てるとそんな感じになりますね、あとは梅さんがつららとなんかを
 くっつけちゃって凄く惜しかったんですが時間切れで不正解


・4問目 書く人:早貴ちゃん  お題:ジャングルジム

 早紀ちゃんが四角をいっぱい書いてその上にまた四角を沢山書くw
 3段目位まで書いたらめーぐるがジャングルジムと答えて正解!



・5問目 書く人:岡井さん お題:ふぐ・ブランコ

 お題を見せられたおかーる、ふぐが分らなかったらしく司会のまいみーに
 ふぐって何?と答えを言ってしまうwwwとりあえず回りのメンバーに
 知ってるかたずねるとハリセンボンと勘違いしてたりと意外と知らないみたい
 で、次のお題は『ぶらんこ』と一気に簡単になり、正解!



・6問目 書く人:まいまい  お題:焼肉

 この時はお題を知らないでまいまいが書く絵を見てたんですが机を書いて
 回りになんか書いて、机の上に丸いお皿見たいの書いてたんですがさっぱり
 分りませんでしたw
 めーぐるとか早貴ちゃんも家族とかいろいろ答えたんですが時間切れで不正解


 結果:梅さんチーム3点 めーぐるチーム2点で梅さんチームの勝利!!!

 罰ゲーム:レモンの上に紅生姜がのった物を食べるというもの

 まいまいもめーぐるもすっぱいのは苦手らしく悶えてました(*´Д`)ゞ

 あとめーぐるの手に紅生姜がついたので握手した時ついちゃったらごめんなさいねとか

 

 歌:はじめてのハッピーバースデェイ・赤いフリージア手を握って歩きたい


 終始座りながらの観戦でしたがとにかく楽しかったです、握手のスピードも
 全然ゆっくりでしたし何より彼女たちの笑顔が(浴衣もw)とても良かった、
 いままでハロープロジェクトキッズとしてあまり目立っていなかったと思われる
 (自分的に)彼女たちが℃-uteとしてこれからがんばっていくんだという
 気持ちをひしひしと感じる事が出来ました。

 握手を終えて出てきた人たちの感想は凄いとか良いとか言ってる声が多かったですし
 自分もこのイベントに当選させてくれたFCに入ってて良かったと感謝しましたよw

 これからも℃-uteは要チェックです♪ (/∇\*)