プロ野球

阪神タイガース優勝おめでと〜♪

仕事の帰りが遅くてタイムリーで見れなかったのが残念ですが
とにかく優勝して良かった!


今年は投打が上手く噛み合ってここ1番で選手たちがいい働きをしてくれました。
とくにJFKがいる事で先発陣は助かったと思いますし、兄貴と今岡の勝負強さは
見ているおいらも楽しかったね(´゜,_」゜)b

(´レ_、` ||.。oO(久保田は違う意味でドキドキw



パリーグプレーオフがあるからまだ相手が決まってませんが
それはそれでどこになるのか楽しみに見たいと思います。


とにかく2年前に3勝4敗で敗れた日本シリーズ
今年は是が非でも優勝して日本一になって欲しいものです。



とにかく今日は岡田監督セリーグ優勝おめでとう!!!ゆいたいです