予定?

今月はお仕事が忙しくて帰りが遅いので疲れちゃいます。

でもそれも今日で終わり、10月になれば幾分残業はなくなり
自分の時間が持てるようになると思う。


そんな漏れにうれしいニュース! こちら
なんですが・・・


ファンクラブ限定イベント  キタ━(゜∀゜)━!!!!
パシフィックヘブンでのイベントはまさに天国♪(と思うw)


ただし当選すればね(´_ゝ`)

今回は7人が均等に6回づつ出演、1回に3人のローテーション
おいらが行きたいのはもちろんりーちゃんの出るところなんですが
りーちゃんの出演は 5・6・12・13・20日となっております。

漏れの予定は・・・

・ 5日 仕事
・ 6日 午前中お仕事、午後なっちコン参戦予定
・12日 仕事
・13日 会社の先輩の結婚式
・20日 お休み

と、言う事で漏れが行ける日は20日しかありません ヽ(`Д´)ノナンテコッタイ

なんで、ここ見た人はお願いですから20日以外で申し込みください・必死な自分勝手w


千奈美にですね、

5日は、娘。コン・なっちコン・美勇伝コン・ハロパと被るので狙い目と晒してみるw

6日は、なっちコン・ごっちんコン・ハロパ

12日は、娘。コン美勇伝コン・ハロパ

13日は、娘。コン美勇伝コン・

20日は、娘。コンごっちんコン・ハロパ


おいらが知ってる限りの情報ではこんな感じですので参考にw

11月はハイスコアーのDVDとかCDとか出る予定だからまたベリ月刊になりそうです、
今回はとにかくイベントが当たるようにお祈りしときます。

それではおやすみーや ノノl∂_∂'ルノシ