冬はろ

日程だけ確認出来ましたが出演者が分らないと予定は組めませんね。
とりあえず行けそうなのは2・3・4・15・22日なんで
申し込んだら当たって下さい、今まで自力で冬はろチケ当たった事無いんですw

とりあえず Berryz工房は ドッチ?(゜Д゜≡゜д゜)ドッチ?

  • まるごと

DVDを見てるのですがカメラが動きすぎで目が疲れます、出来れば
引いた画で全体を写したバージョンを収録してくれると助かるんですよん

  • いよいよ

明日はまいはっちの卒業式です、昼・夜ともに参戦してきますが、
とにかく8人のベリーズ工房を堪能してきたいと思います。
現地入り時刻は未定です('A`)

  • 競馬

秋のG1レースが始まり、また競馬熱も上がってきました♪
その1発目はスプリンターズステークス!!!

電撃の6ハロンの予想は・・・

マルカキセキ1頭軸3連複

相手5頭

サイレントウィットネス
デュランダル
プレシャスカフェ
シーイズトウショウ
キーンランドスワン

ここらへ流したいと思いますъ( `∀゜)