パシフィコ横浜

あや紺以来のパシフィコ、現地入りは13:30頃でした・・・

中に入ってウロウロしながらフードコートへ行って誰かいないか探してたら
1310さん、こうたさん、コジオさん発見! そこで話してたらテリさんとか播さんとか
ペンキさんとか見つけてご挨拶w

そのうちイベ会場でべりっコ登場したので見に行くもマックの横からだと注意されるので
仕方なく後ろの方へ移動、そしたらタキヲンさんとバッタリw
後ろからだと見にくいし『のっち』いなくなったからモニターで見るとか言うのでついて行くwww


その後ガッタスのガチャガチャにチャレンジ・・・よすが出た!
後方でよすとしばっちゃん交換希望とか言ってる人がいたのでトレードしてもらう♪
タキヲンさんは3回目でミキティ引いてたъ( `∀゜)

フードコートに移動するとそこにはペンキさんとスカイさん、鯖ちゃんが
いらしたのでご挨拶m(__)m程よくしてるとAGEHAさんとはおさんが帰ってくる。
グッズのトレポを買いにはおさんと移動、3枚買って梅さん、ボス×2とか・・・
凹みながら席へ戻る途中でひまわりさんとリアさんにバッタリ会う、
あとフライトさんとかお会いしたのでご挨拶♪


無事に席に戻りトレポ3枚ともスカイさんに無理に譲るというか混ぜちゃうwww
その後トレポトレードで動き回る、数回に渡り奇跡のトレードをしてくるペンキパパンw
とにかく凄く楽しかった、まさか℃-uteフルコンプとか出来るとは思わなかった
良かったねはおさん・プ ъ( `∀゜)


文化祭二日目が終わり鯖ちゃんと王将?へ行きまったりトークで終了
先ほど満喫へ入りこれを書いてる次第でございます。


今日会われた皆様お疲れ様でした、楽しい時間をありがとう♪