10日

・朝9:00頃現着
・メインステージ引換券長蛇の列
・最後尾へ向かう途中ひまわりさん おはようございます
・タキヲンさん、レイヤーさんと列へ
・途中で1310さん、おかもさん、おのさんらと会う
・どうやら子供は2回目が良いらしいw
・列を遅らせるも係員に進めと言われる
・引き換え
・1回目 1321 (´_ゝ`)
・しばらくしてnariさん登場、こんにちわ
・3回目分に並ぶが途中で抜ける
・入場
・1321でメインステージヘ
・クイズでりーちゃん (゜Д゜)キタ!!!
・双眼鏡でスナイプ開始
・ちょっと眠そなりーちゃん (*´Д`)ポワワ
・ミキチャン衣装カッケー
・しかし ダルソーw
・隣の背の高い人眠そなミーヤちゃんにニヤケル
・終盤で出ようかと思うが『ともいきうえたい』見てない
・ともいき (゜Д゜) キタ
・のっちも可愛いけど漏れはゆうかちゃんだな・マテ
・退場してフードコートへ
・やす。さん発見、どうも
・かしさん こんにちわ
・フードコートでまったり
・食べ物、飲み物買いに行く
カツサンド、ウーロン茶
・今日の運試し2枚購入
・しばっちゃん&まさおさん 
・トレード 2:1で佐紀ちゃん
ひまわりさんに2回目のチケ譲ってもらう・感謝
・クイズと体操に間に合う
・体操たのし〜いぃぃ♪ 皆(/∇\*)キャワス
・幸せ
ひまわりさんにお礼言う
・さゆの可愛さについてチョット話す
・花畑ソフト売り切れ(´_ゝ`)
・仕方ないのでジェラート購入420円 タケー
・メインイベ3回目モニター観戦
・9回目にしてコレティーキタ━(゜∀゜)━!!!!
・大歓声!!!
・1310さん、ぎゅうちゃん、ばんさん心配でキタ
・しかーし、かしさんは3回目入場してるwww
・しばらくして徐々に人が戻ってくる
・はおさん、AGEHAさん、はるひさん、じょにさん、
・のぐさん、フジーネさん、ゆきとさんとか
・閉会式、環境大臣登場
・フードコート大安売りw
・おしまい

お会いしました皆さま

お疲れ様&馴れ合いありがとうございましたm(__)m