イベ

りーちゃん


23日のベリ公録は諸事情により回避('A`)
これで今年はベリッこ達に会う機会はもうないと思われ少し残念でした。
しかしおいらには27日の℃-uteイベがあるのです・てへw

しかも連絡によると1回目の部3列あたりとか・・・(*´Д`)ゞ
まぁ2回目のチケもないんで思いっきり凝視してきたいと思います♪

とりあえず ℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol,1でも見ておきましょう。


(´レ_、` ||.。oO(愛理可愛いね〜 そんな愛理を泣かすなよ知w

第2成長記は、聞けば聞くほどよくなってくるね〜それはおいらがベリ好きだから
かも知れないけどほんとに良いと思います。
特に行進曲とさぼりは好きだよ、やっぱつんく♂って凄いね

『ギャグ100回分愛してください』をレジにもっていって買うときは
さすがに恥ずかしかったですが可愛らしいこの曲も好きです。
のにゅとかわけわからんけどかわいいし『にぎやかな冬』がまた違った感じで良いです、
カレーにしょうゆはやったことないなぁ

  • ハロパー

ハロプロパーティーを一度は見たいと思いパシフィコ横浜
最終FCチケを取ったんですがきたのは3階席とか・゚・(ノД`)・゚・。

ブギトレ唄うあいぼんをもっと近くで見たかったなと思いました。。。