℃-uteイベ

昨日はラフォーレミュージアム六本木で行われたファンクラブ会員限定☆
℃-ute3ヶ月連続応援企画!第2弾!』に行ってきました♪

とりあえず無駄に日記が長いですw

AM11:40頃、六本木1丁目駅到着!しかし会場がどこだかわからないw
仕方ないので駅うろついてたらリュック背負った人がいたのでついて行くと
そこにはラフォーレがありました^^;


会場前に行き列を見ていくも知り合いいなかったのでコンビニ行き朝食
するとひさとさんから到着メールキタ!
早速電話して場所確認、そこへ移動する途中で連番相手の鯖ちゃんとバッタリ合流w
そのままひさとさんの元へ向かうも分からずウロウロしてたらひさとさんイタワ〜

無事にひさとさん、ぎゅうどんさんと合流ありがとでしたm(__)m


その場所でお話したりでマッタリ、お初ののびさん合流
おかもさん合流、列が動き出したので最後尾に並ぶ、久しぶりに並んだ気がするw
無事に入場して座席に荷物置きグッズ列に並ぶ、
グッズは写真Aセット・Bセット・マイクロタオル・Tシャツの3点、
列並び中はぎゅうちゃんとのびさんとお話しできて良かったです♪


さておいらがグッズ買うときにはTシャツ&タオルは売り切れてましたが
無事に写真をゲット!今回は1人1セットずつしか購入出来ない状態でした、
転売を防ぐものなのか皆に上手く行き渡るようになのかただの気まぐれか
分かりませんがこの売り方は良いんじゃないかと思いました。
グッズ買い終えて席につき暗転するといよいよイベント開始!!!

  • 曖昧なナカミ 〜昼1回目公演〜

うちらは3列右サイド、℃-uteメンバーは左サイドからでてきて順番は
まいみー、あいり、なかさき、めーぐる、まいまい、おかーる、うめさんの
順番でしたので目の前があいり&まいみー&なかさきちゃんとベストポジション
でした。さすが神の引きは違うなと実感致しましたwww


1列に並んでメンバー紹介、司会のお兄さんがマイクに遊ばれてるの見て
笑う℃-uteメンバー 愛理テラキャワス


さてまず最初は小さい頃の写真、誰のか当てるコーナー(写真は七五三)
トップバッターはめーぐるでした、お目目がくりくりしてるとまいまいが正解
次がたしかうめさんで、そして愛理キタワ〜 水色のドレスに日傘さしてるお写真
たしか弟が5歳で愛理は6歳だったけど7歳のつもりで撮ったとか、とにかく可愛い
そして最後にまいまい、全然変わってないそのままだおw
千歳あめが大きいとかテラキャワス♪


その後はたしか
『もらった事のある表彰状の話』とか
『宝物のお写真』だとか
『最近いったVTR』みたり
『料理の話』だとか内容は盛りだくさんでした。


そんな中おいらが気になったのは前半飛ばしまくるまいまい、
それにアイコンタクトと頷きで答えるめーぐるでそのやりとりが
とても面白くて会場中が大爆笑でしたw


あと、めーぐるが国旗の話をしていてアルゼンチンが1年中暑いと言ったら
おかーるが『日焼けしちゃうじゃん』とか


料理の話でうめさんがオムライスやチャーハン、チンジャオロースにお菓子作れて
お父さんに教わったと言えば、愛理もチンジャオロース豚バラの作れて
おじいちゃんに教わったとか言い、おかーるがゼリーとか作れますよと言ったら
まいまいがゼリー作れるの凄いじゃんと言い、おかーるが『アルゼンチン入れて』とか言うから会場大爆笑!!!ホントは『ゼラチン』って言いたかったんだよねーw

  • ライブ

出し物が終わってスクリーンに映し出された『℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!Vol,1』をみてたら途中で終わり、ステージに衣装着たメンバー登場でライブスタート!


行くZYX・ファーストキス・しあわせビ〜ム・手握と歌って中央にメンバー集合
息遣いがはぁはぁ聞こえてくる中めーぐるが・・・



つんく♂さんが私達の為にオリジナル曲を作ってくれましたー』と発表すると会場大盛り上がり!!!

タイトルは『わっきゃない(Z)』  どんな曲か楽しみでしたが良いよいいよ〜これ良いよ〜かっけーよ、かわいいよ
って事でCD出して下さいお願いしますよほんとにもう・イミフw

今度聞けるのは当たれば来月の第3弾と冬ハロとかかな
これで冬ハロ、合同紺と楽しみが増えましたからやって下さいよー

  • 握手

ライブ終わって着替えて出てきた℃-uteメンバーの順番は右から
なかさきちゃん、まいまい、まいみー、めーぐる、あいぷー、おかーる、うめさん

誰に何言うか決めてなかったおいらでしたがそんな事言える様な時間は無いほど
高速握手でした。
で、おいらの前の人があいぷーで粘ったもんだからめーぐるのときに
行きかけて止まったので握ってる手をギュッとしてくれて見つめられたのが
凄く可愛かっためーぐる株急浮上w
その後のあいぷー、おかーる、うめさんなんて前の人いねーもんだからはえはえ

とにかくステージで見る彼女達は大きく見えましたが握手の時には
そんな大きくも無くむしろお顔がちっちゃいなーとか思いました
まいみーとうめさんは明らかにおいらより背が高いけどねw

まぁなにはともあれ無事に℃-uteイベ終了、ホントに素で楽しかったです!

  • 終演後

外に出て皆さんと合流、おのさん、ゆずさん、いっとんさんにご挨拶の後
コンビニで軽食買って食す、2回目入らないおいらはお留守番


2回目終了後、皆さん出てきて食事に行くも微妙に分割w
おいらは鯖ちゃんといっとんさんの3人でお食事へ
他の皆は渋谷へ移動、駅前でさようならでした


今回お会いしました皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪