結局

ハロ☆パの昼チケは手に入りませんでした('A`)
今年のハロ☆パは春秋含めて今日が最初で最後の参戦になりますた


実際夜チケ(3Fw)しかないのでゆっくり現地へ向かいたいと思います。


(´レ_、` ||.。oO(SL見ちゃったけど楽しそうだなぁ♪


  • 競馬

阪神JF

自信のないレースですが一応予想晒し


アルーリングボイス

コイウタ

×フサイチパンドラ

▲アイスドール

テイエムプリキュア

エイシンアモーレ

注クリノスペシャ


まったく搾りきれにゃい ( ´_ゝ`)=3

  • サッカー

ガンバ大阪Jリーグ制覇おめでとう!!!

最終節で5チームが優勝争いとかw

見てる側は面白かったですがプレーしている選手たちはハラハラドキドキ
だった事でしょう。実際セレッソは土壇場で同点でしたし他の4チームは
すべて勝利とか、前半終了時点では浦和レッズが1歩リードしてましたからね

長いシーズンを勝ち抜くのは大変ですが海外も1シーズン制が多いので
Jリーグも1シーズン制で良いと思いました。

そういえば、りーちゃんはお昼休みにキックベースやドッジボール
やってるみたい、楽しそうだね〜

おいらは小学校の休み時間の時プロレスゴッコやって腕を骨折しちゃいましたw
りーちゃんは怪我しないようにね(/∇\*)