現場

・PM16:00頃横浜到着
・会場につきグッズ売り場へいきDVDマガジン購入
・入り口側に移動、キョロキョロw
・1310さん、イサミンさん、りょうさん、トッシーさんこんちわ
・りっぷさんキャンディーありがとでした
・テリさん、やす。さん、RSGさんこんちわ
・テリさん&RSGさんと座席が近いと判明w
・外は寒い寒い('A`)
・かしさんスーツ姿で登場ъ( `∀゜)
・ゆずさん、播さん、まなぼんさん、こうたさんとかいぱーい
・チケオク終了w
・アキラさんこんにちわ
・入場
・テリさん席交渉ありがとでした☆
・なぜか6連番!通路席含むw
・パシフィコでかいのにスクリーン無しとか( ´_ゝ`)=3
・3Fは結構急斜面 (゚Д゚) コワー
・メロンさん登場、Wさん登場、背伸びしないと見えないw
・そして、ピンクの河童登場!!!
・着ぐるみきたあややさんでした

  • ライブ

・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL

いや〜やっぱいいねこの曲、改めてしっかりフリを覚えたいと思いました
ザ☆ピ〜ス!

 行進行進できませんでしたw

・MCのあと℃-ute登場
まいまいがお休みで6人℃-ute
あいりーあいりーと叫ぶ


ロボキッス
・Miss ラブ探偵
・デコボコセブンティー

やす。さんと席交代、Gさんとやす。さん踊りまくりw


・ブギートレイン'03

あいぼんソロ キタ━(゚∀゚)━!!!! スナイプスナイプ●=●
水色の衣装がちょーかわいいんですけど(/∇\*)


・さぁ!恋人になろう

これなら手振り&ジャンプできる


・ね〜え?

ののたん ソロ キタ━(゚∀゚)━!!!!
のぞみが好きだからよー のぞみが好きだからよー

あなたなしでは生きてゆけない

うわやべ もうフリわかんねー


気がつけば あなた

ダイスキー


桃色片想い
・The 美学
・浮気なハニーパイ
・絶対解ける問題


暑く激しいラストスパート!!!

・アンコール
Yeah!めっちゃホリディ
・可能性の道
・7人最後のMC(個人感想とか)

みんな今までと違うことを感じとったり今まで以上に仲良くなったり
出来たみたいなことを言っていましてより深い絆が生まれたのではないのでしょうか

このMCの時バックで音楽が流れてたのがあいぼんの時にちょうど
終わりになってしまい、あいぼんが「なんでおわっちゃうのよー」
と言ってたのがあいぼんらしくてかわいいなーと思いました。

SL見て楽しそうだと思いましたがほんとに楽しいコンサートでした♪


当日お会いしました沢山の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。